Beachside Magazine vol.18 「a happy new year 2004」

Photo of the issue

2004年

明けましておめでとうございます。
BeachsideWorks設立から1年とちょっとが経ち、幸運にも恵まれつつ、無事2回目の新年を迎えることができました。今年もビーチサイドワークスおよびビーチサイドマガジンをよろしくお願いいたします。

砂の温もり

2003年12月26日、僕と相棒は最寄のビーチで年賀状用の写真を撮影していました。ビーチへ行く途中で買った一房のバナナを、足跡のついていない、きれいな砂の上に置いて、カメラのシャッターを切りました。
江ノ島に抱えられた小さな湾は、いつも通りとても静かで、沖に浮かぶサーファーが波に乗れる可能性はほとんどなさそうだけれども、そんなことは全く問題じゃなさそうにも見えました。
昼下がりのビーチは、明るい日差しの下でほんのりと暖かくて、ふと気がつくと、僕らはジャケットを脱いで、バナナの上に屈みこんだり、砂浜の上に寝っころがったりしながら、バナナを撮影していました。
こんなふうにして撮られた年賀状は200枚ほど印刷され、新年の挨拶とともに様々な人に届けられました。今号のPicture
of issueは年賀状に使った写真の別バージョンです。壁紙にしてデスクトップを砂浜に変えてみてください。もし本物の砂に触ってみたくなったら、迷わず海へ!

壁紙ダウンロード

上の写真が壁紙になります。

編集後記

> 数ヶ月前からオフィスで分煙を実施しています。喫煙量、激減しました。体が資本、健康第一です。
2004.1.13


No comments yet.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

copyright (c) BeachsideWorks Some rigths reserved.