「鎌人いち場」に出店します

10月31日日曜日に「鎌人いち場」というイベントに出店します。

http://www.kamandoichiba.com/

由比ガ浜の海浜公園の芝生の上で
カレンダー、ポストカード、キャンバスプリント、額、なんかを売るつもりです。

参加者同士がコミュニケーションしながら作っていこう、
というコンセプトのイベントなので、
お店の設置場所も事前には決められていません。
要は、早い者勝ち、なんだけど、
うちはたくさん売ることには執着していないので、
メインストリート?でなく奥の方の空いてるところに構えようかなと思っています。
今回の一番の目的は10月末までにいろいろなものを作ることなので、
イベントが始まる前に目的は8割がた達成されてしまいます。

前回見に行ったときは第3回にして相当な盛況ぶりでした。
第4回になる今回のテーマは「あなたの平和」
ということでピースなメッセージがそこここにみられると思います。
ビーチサイドワークスのピースメッセージの表現についてはどうしようか思案中。

鎌人いち場のオススメポイントはフードで、
いわゆるテキヤみたいなのはなくて、
国籍、クオリティーともにかなりいい感じ。
食器類は有料の貸し出しになるので、
My箸、My食器、Myバッグをお忘れなく。

晴れますように!


No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

copyright (c) BeachsideWorks Some rigths reserved.