Beachside Magazine vol.4 「シーズン開幕」

Photo of the issue

シーズン開幕

ひさしぶりに波乗りした!
この一ヶ月間、仕事とプライベートと多忙を極め、なかなかサーフィンできなかったけれども、寒いうちに働き、暖かくなったらサーフィンしまくるというサイクルに従うならば、これからはサーフィンの方が忙しい日々になりそうです。(というかなりたい!)
134沿いの駐車場も休日ともなると列ができるようになり、湘南のシーズンも幕を開きつつあります。そこで、シーズン目前にして、ビーチサイドライフの楽しみ方について考えてみました。
1.砂浜を歩くこと
2.サーフィンをすること
3.海からあがってシャワーを浴びること(もちろん外で)。
4.仲間と昼飯を食うこと
5.海岸沿いを車で走ること
6.好きな音楽を聴くこと
7.犬と遊ぶこと
8.ビーチクルーザー※で湘南の街の中を走ること
9.バーベキューをすること
10.砂浜に2人きりで座って星空を見ること
※もうわかりますよね?自転車です。
みなさんも「やろうと思えば簡単にできて、自分が楽しいと感じること」を並べてみてください。大事なことは、楽しい選択肢を見つけて、それをやってしまう、ということです。
> 次の週末、昼まで寝るか?
> それとも6時に起きて外へ出かけるか?
> 街へ行くか?海へいくか?
> サーフボードをもっていくか?バーベキューセットを持っていくか?両方持っていくか?
どうやって正解を見分けるのか?知らず知らずのうちに顔がニヤけていたら正解です。正解を見つけた人は、さっそく次の週末に実行してみてください。その時は周りにいる人の顔を見ることを忘れずに。きっとみんな笑ってるはずです。

壁紙ダウンロード

上の写真が壁紙になります。

アイコンの置き場所を考えて、周りに手焼き風のシャドウをかけてみました。

編集後記
>発行が遅れてしまいました(こんなこともあろうかと発行周期を不定期にしておいた)。PictureCollecionもネタは貯まっているので、じき更新します。お楽しみに。
>ある時から急に読者数が増えたと思ったら、まぐまぐで紹介されていました。あーびっくり。現在約430人。てことは430人を前にスピーチしているのと同じってことか?(いや違う)
言いたいのは、自分が書くことに対して重みを感じるということです。言葉を大事に選ぼうってことです(これもまた選択です)。なので、ご意見・ご感想などありましたら是非メールください。


No comments yet.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

copyright (c) BeachsideWorks Some rigths reserved.