Beachside Magazine vol.26 「2005カレンダー」

Photo of the issue

2005年カレンダー

部屋で、オフィスで、海を感じていたいあなたのために、ビーチサイドワークスが2005年のカレンダーを作りました!
今頃遅い!
おっしゃるとおりです。なので、2006年1,2月分もつけちゃいました。値段も200円安くしちゃいました。部数が限られていますのでお早目に。

カレンダー1部につき100円をユニセフのスマトラ沖地震緊急募金に寄付します。
http://www.unicef.or.jp/kinkyu/sumatra/2004.htm
A4サイズ/表紙+7P/カラー
(綴じられていません。穴も開いていません。洗濯バサミでつるすなり、紐でくくるなり、8枚並べて壁に貼るなり、みなさんの自由な発想でお使いください)
※デザイン・写真は予告なく変わることがあります
¥1,300(代引手数料込)
支払方法は代引のみ(発送は日本国内に限ります)

(終了いたしました。)

カレンダーサンプル カレンダーサンプル カレンダーサンプル
カレンダーサンプル カレンダーサンプル カレンダーサンプル

壁紙ダウンロード

今回はカレンダーの1,2月の写真を壁紙にしました!

編集後記

> すっかりご無沙汰しています。

年末は息つく間もなくまさに師走といった状況でしたが、年が明けてすこし余裕ができてきました。(といいつついくつかのお仕事はお断りしてしまいましたが・・)
ここ数日は天気と波のいい日にサーフィンしたり、カレンダー作ったり、と機嫌良く過ごしています。今年もいい仕事をしつつ楽しくやっていきたいものです!
2005.1.20


No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

copyright (c) BeachsideWorks Some rigths reserved.